蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1021780786 | 図書 | 688.8//2011 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000012220928 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
サービスはホテルに学べ (光文社新書) |
書名ヨミ |
サービス ワ ホテル ニ マナベ |
叢書名 |
光文社新書
|
著者名 |
富田 昭次/著
|
出版者 |
光文社
|
出版年月 |
2011.1 |
ページ |
262p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-334-03605-8 |
分類記号 |
689.8
|
著者紹介 |
1954年東京都生まれ。立教大学社会学部卒業。ホテル専門誌の編集長を経て独立。ホテル・旅行作家の活動に入る。著書に「東京のホテル」「「極み」のホテル」「おひとりホテルの愉しみ」等。 |
内容紹介 |
「また来たい」が生み出される極上のサービスの秘密とは? 150年の歴史のなかで日本のホテルが培ってきたサービスの極意を、ホテルスタッフへのインタビューや取材を通して明らかにする。 |
目次
内容細目
もどる