蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
| 1 |
中央 | 書庫資料 | 1021798325 | 図書 | 675//2011 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ブライアン・ハリガン ダーメッシュ・シャア 川北 英貴 前田 健二
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000012223682 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
インバウンドマーケティング |
| 書名ヨミ |
インバウンド マーケティング |
| 副書名 |
見込客を引き寄せ、永久顧客にする次世代のマーケティング戦略 |
| 副書名ヨミ |
ミコミキャク オ ヒキヨセ エイキュウ コカク ニ スル ジセダイ ノ マーケティング センリャク |
| 著者名 |
ブライアン・ハリガン/著
ダーメッシュ・シャア/著
川北 英貴/訳監修
前田 健二/訳
|
| 著者名ヨミ |
|
| 出版者 |
すばる舎リンケージ
すばる舎(発売)
|
| 出版年月 |
2011.1 |
| ページ |
317p |
| 大きさ |
20cm |
| ISBN |
4-88399-957-6 |
| 分類記号 |
675
|
| 著者紹介 |
マーケティングソフトウエア開発ベンチャー企業ハブスポット社共同創業者、同社CEO。 マーケティングソフトウエア開発ベンチャー企業ハブスポット社共同創業者、同社CTO。 |
| 内容紹介 |
これからは、消費者を見つけるのではなく消費者から「見つけられる」時代。サーチエンジンやフェイスブック、ユーチューブ、ツイッターなどを使ったマーケティング術を教える。書き込み式の「To Do リスト」つき。 |
目次
内容細目
もどる