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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
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取込区分
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在架
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1 |
中央 | 書庫資料 | 1019411907 | 図書 | 673.3//2006 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
2 |
天王寺 | | 5840598774 | 図書 | 673.3// | | 在庫 | 14B | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011316480 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
営業のプロになる! |
書名ヨミ |
エイギョウ ノ プロ ニ ナル |
著者名 |
日本実業出版社/編
高城 幸司/[ほか著]
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2006.11 |
ページ |
278p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-534-04152-7 |
分類記号 |
673.3
|
内容紹介 |
営業のプロをめざす人に、11人の「プロ中のプロ」が伝授する営業の極意。プロの営業マンとしてのマナーや交渉術など、すぐに役立つ実践的ノウハウ・スキルが満載。季刊誌『ザッツ営業』に掲載した記事を加筆・修正し書籍化。 |
目次
内容細目
No. |
内容タイトル |
内容著者1 |
内容著者2 |
内容著者3 |
内容著者4 |
1 |
「売上一位」より「すごい営業」になりたい |
高城 幸司/著 |
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2 |
営業は人間関係力を磨き、ラポール(信頼)を築く旅だ! |
朝倉 千恵子/著 |
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3 |
「ノー」を「イエス」に変える交渉術の法則 |
箱田 忠昭/著 |
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4 |
「プロの交渉力」を身につけるために知っておくべきこと |
佐久間 賢/著 |
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5 |
データでみるトップセールスの実像 |
横田 雅俊/著 |
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6 |
顧客志向の徹底がソリューション営業を生む |
渡辺 茂一郎/著 |
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7 |
顧客のプロセス管理が成果を導くカギになる |
花田 敬/著 |
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8 |
トップセールスになるための条件 |
田村 正紀/著 |
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9 |
優れたIT営業パーソンに学ぶ「提案型」営業のプロセス |
大西 周/著 |
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10 |
データでみるトップセールスの実像 |
横田 雅俊/著 |
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11 |
ヒヤリングの技術を身につけてマーケティングの達人になろう |
佐藤 昌弘/著 |
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12 |
B to Bビジネス成功の基本はお客様の繁盛をもたらすこと |
日野 佳恵子/著 |
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13 |
これが「普通の人」の営業能力を伸ばす法則だ! |
藤本 篤志/著 |
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14 |
データでみるトップセールスの実像 |
横田 雅俊/著 |
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