蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
<実例で覚える>顧客への対応、文章の表現
|
著者名 |
谷口 功/著
|
出版者 |
技術評論社
|
出版年月 |
2011.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1021885981 | 図書 | 549.805//2011 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
情報産業 情報処理技術者 文書-起案・起草
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000012267820 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
<実例で覚える>顧客への対応、文章の表現 |
書名ヨミ |
ジツレイ デ オボエル コカク エノ タイオウ ブンショウ ノ ヒョウゲン |
副書名 |
エンジニア養成講座 |
副書名ヨミ |
エンジニア ヨウセイ コウザ |
著者名 |
谷口 功/著
|
出版者 |
技術評論社
|
出版年月 |
2011.4 |
ページ |
271p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7741-4590-7 |
分類記号 |
007.35
|
著者紹介 |
1954年大阪生まれ。同志社大学工学部卒業。NTTアドバンステクノロジ株式会社退社後、フリーランスのライター、翻訳家。著書に「SEのための図解の技術、文章の技術」など。 |
内容紹介 |
システム開発における提案、要件定義、契約において、仕事を適切、的確、スムーズにすすめられるような顧客への対応、顧客との会話・対話、顧客に読んでもらう文書の文章表現を総合的に説明する。 |
目次
内容細目
もどる