蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
| 1 |
中央 | 書庫資料 | 1021885593 | 図書 | 365//2011 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000012271414 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
消費者事件実務マニュアル |
| 書名ヨミ |
ショウヒシャ ジケン ジツム マニュアル |
| 副書名 |
被害救済の実務と書式 |
| 副書名ヨミ |
ヒガイ キュウサイ ノ ジツム ト ショシキ |
| 著者名 |
福岡県弁護士会消費者委員会/編
|
| 出版者 |
民事法研究会
|
| 出版年月 |
2011.3 |
| ページ |
24,438p |
| 大きさ |
21cm |
| ISBN |
4-89628-680-9 |
| 分類記号 |
365
|
| 内容紹介 |
消費者事件についての実践的な知識と迅速な解決のための関連実務を詳解。事件類型ごとに取引の仕組み、被害実態や適用法令・参考判例と書式とを一体として解説し、救済実務の指針を明示する。 |
目次
内容細目
もどる