蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1021900319 | 図書 | 673.8// | | 在庫 | R41,R45 | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
菅原 正博 山本 ひとみ 大島 一豊 野口 淳
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000012273942 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
コミュニティ・ブランディング |
書名ヨミ |
コミュニティ ブランディング |
副書名 |
新世代ショッピング・センター |
副書名ヨミ |
シンセダイ ショッピング センター |
著者名 |
菅原 正博/著
山本 ひとみ/著
大島 一豊/著
野口 淳/著
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
中央経済社
|
出版年月 |
2011.4 |
ページ |
3,5,205p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-502-68480-7 |
分類記号 |
673.87
|
著者紹介 |
宝塚大学教授、同専門職大学院デザイン経営研究科長。経済学博士。 有限会社フィールプラン・代表取締役社長。京都産業大学、大手前短期大学等の講師を務める。芸術学修士。 |
内容紹介 |
戦術的物販主導から、戦略的サービス・マーケティング志向、ソシアル・コミュニティ志向、生活文化コミュニティ志向へと、商業施設が変貌していく過程を、豊富な事例とともに解説する。 |
目次
内容細目
もどる