蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
| 1 |
中央 | 書庫資料 | 1021919715 | 図書 | 675//2011 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000012291617 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
マーケティング戦略論 |
| 書名ヨミ |
マーケティング センリャクロン |
| 著者名 |
西田 安慶/編著
城田 吉孝/編著
|
| 著者名ヨミ |
|
| 出版者 |
学文社
|
| 出版年月 |
2011.4 |
| ページ |
6,199p |
| 大きさ |
22cm |
| ISBN |
4-7620-2178-7 |
| 分類記号 |
675
|
| 内容紹介 |
資源・エネルギー問題、公害問題、人口増加と食糧危機、消費者問題などの諸問題に、企業が正しく対処するために必要なマーケティングの基本理論を整理して解説する。 |
目次
内容細目
もどる