蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1022154999 | 図書 | 694//2011 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000012317904 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
会社は変われる! |
書名ヨミ |
カイシャ ワ カワレル |
副書名 |
ドコモ1000日の挑戦 |
副書名ヨミ |
ドコモ センニチ ノ チョウセン |
著者名 |
魚谷 雅彦/[著]
|
出版者 |
ディスカヴァー・トゥエンティワン
|
出版年月 |
2011.6 |
ページ |
294p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7993-1001-4 |
分類記号 |
694.067
|
著者紹介 |
1954年奈良県生まれ。コロンビア大学でMBAを取得。日本コカ・コーラ取締役会長。株式会社ブランドヴィジョンを設立し、NTTドコモの特別顧問を兼務、ドコモブランドの強化をサポート。 |
内容紹介 |
「ドコモひとり負け」「巨人の凋落」と酷評される厳しい状況から、2010年、顧客満足度No.1へ。ドコモに何が起きたのか。心を動かし、人を動かし、会社を動かすマーケティングの神髄を、元ドコモ特別顧問が伝える。 |
目次
内容細目
もどる