蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
ビジネスで大切なことは、すべてドラッカーが教えてくれた
|
著者名 |
藤屋 伸二/著
|
出版者 |
中経出版
|
出版年月 |
2011.6 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
東住吉 | | 7110968042 | 図書 | 336.1//しごと支援 | | 在庫 | 15 | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
Drucker Peter Ferdinand 経営計画 マーケティング
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000012320348 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ビジネスで大切なことは、すべてドラッカーが教えてくれた |
書名ヨミ |
ビジネス デ タイセツ ナ コト ワ スベテ ドラッカー ガ オシエテ クレタ |
著者名 |
藤屋 伸二/著
|
出版者 |
中経出版
|
出版年月 |
2011.6 |
ページ |
237p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8061-4081-8 |
分類記号 |
336.1
|
著者紹介 |
1956年生まれ。藤屋マネジメント研究所所長。差別化戦略コンサルタント。著書に「図解で学ぶドラッカー入門」「図解で学ぶドラッカー戦略」など。 |
内容紹介 |
ドラッカーの理論は業績を上げるための最良の道具! 商品開発、販売戦略、市場開拓、ライバルとの競争方法などにおいて、ドラッカーの理論を「どのように使うか」を教える。 |
目次
内容細目
もどる