蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
『リアル店舗』で日本百貨店が実現するモノヅクリ「おもいやり」マーケティング
|
著者名 |
鈴木 正晴/著
|
出版者 |
実業之日本社
|
出版年月 |
2017.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1024912527 | 図書 | 673.7// | | 在庫 | R41,R45 | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000014376624 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
『リアル店舗』で日本百貨店が実現するモノヅクリ「おもいやり」マーケティング |
書名ヨミ |
リアル テンポ デ ニッポン ヒャッカテン ガ ジツゲン スル モノズクリ オモイヤリ マーケティング |
著者名 |
鈴木 正晴/著
|
出版者 |
実業之日本社
|
出版年月 |
2017.9 |
ページ |
223p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-408-00904-9 |
分類記号 |
673.7
|
著者紹介 |
1975年神奈川県生まれ。東京大学教育学部卒業。株式会社日本百貨店代表取締役社長。著書に「日本百貨店」がある。 |
内容紹介 |
ネットショップ主流の時代に、なぜ「リアル店舗」なのか。モノヅクリにお金を廻す思考とブランディングの実践を、全国のスグレモノを揃えた「日本百貨店」の事例で学ぶ。「モノヅクリ」現場の先進的事例集も収録。 |
目次
内容細目
もどる