蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1022122293 | 図書 | 675//2011 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000012356287 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
マトリックス・マーケティング |
書名ヨミ |
マトリックス マーケティング |
副書名 |
水平思考で市場をつくる |
副書名ヨミ |
スイヘイ シコウ デ シジョウ オ ツクル |
著者名 |
野口 智雄/著
|
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2011.8 |
ページ |
233p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-532-31713-3 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
1956年東京都生まれ。一橋大学大学院商学研究科博士課程単位取得。早稲田大学社会科学総合学術院教授。「ビジュアルマーケティングの基本」「ウォルマートは日本の流通をこう変える」など。 |
内容紹介 |
ヒットした数多くの製品の成功例を検証し、実用性という面から、企業の全体像と水平思考のキーワードをマトリックスに整理した「マトリックス・マーケティング」の意義と具体的な方法を解説する。 |
目次
内容細目
もどる