蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F社会科学 | 1021167711 | 図書 | 361.62// | | 在庫 | L23A | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011971618 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ビジネスの9割は「県民性」でうまくいく (学研新書) |
書名ヨミ |
ビジネス ノ キュウワリ ワ ケンミンセイ デ ウマク イク |
叢書名 |
学研新書
|
著者名 |
矢野 新一/著
|
出版者 |
学研パブリッシング
学研マーケティング(発売)
|
出版年月 |
2009.12 |
ページ |
283p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-05-404372-5 |
分類記号 |
361.42
|
著者紹介 |
1949年東京生まれ。専修大学経営学部(コンピュータ経営管理)卒業。マーケティング・コンサルタント。(株)ナンバーワン戦略研究所所長。著書に「「県民性」で結婚成就」など。 |
内容紹介 |
出身地が違えば考え方も習慣も異なる。日本全国を77の地域に分け、その県民性から男女別に上司、部下、顧客の付き合い方を徹底分析する。77地域別ビジネス相性表付き。 |
目次
内容細目
もどる