蔵書情報
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書誌情報サマリ
| 書名 |
「怒るお客様」こそ、神様です!
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| 著者名 |
谷 厚志/著
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| 出版者 |
徳間書店
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| 出版年月 |
2011.10 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
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取込区分
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| 1 |
中央 | 書庫資料 | 1040174474 | 図書 | 673.3//2011 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000012386433 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
「怒るお客様」こそ、神様です! |
| 書名ヨミ |
オコル オキャクサマ コソ カミサマ デス |
| 副書名 |
クレーム客をお得意様に変える30の方法 |
| 副書名ヨミ |
クレームキャク オ オトクイサマ ニ カエル サンジュウ ノ ホウホウ |
| 著者名 |
谷 厚志/著
|
| 出版者 |
徳間書店
|
| 出版年月 |
2011.10 |
| ページ |
235p |
| 大きさ |
19cm |
| ISBN |
4-19-863273-1 |
| 分類記号 |
673.3
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| 内容紹介 |
猛烈クレーマーが1000人の客を連れてきた! 怒りを笑いに変えるクレーム・コンサルタントが、実際に起こったクレーム事例&解決策とともに、売り上げ&優良顧客倍増の極意を明かす。 |
目次
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