蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1025297472 | 図書 | 675// | | 在庫 | R41,R44 | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000014591701 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
マーケティング・コミュニケーション |
書名ヨミ |
マーケティング コミュニケーション |
副書名 |
プリンシプル・ベースの考え方 |
副書名ヨミ |
プリンシプル ベース ノ カンガエカタ |
著者名 |
C.フィル/著
S.ターンブル/著
森 一彦/訳
五十嵐 正毅/訳
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
白桃書房
|
出版年月 |
2018.11 |
ページ |
14,234p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-561-64229-9 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
執筆と共に、広告の実務家のためのプロジェクトに取り組む。 ポーツマス大学プリンシパル・レクチャラー。英国CIMのフェロー、英国高等教育アカデミーのフェロー。 |
内容紹介 |
マーケティング・コミュニケーションについて、関連領域も踏まえ、今日的な役割を体系化。事例も豊富に紹介し、実務の知見を加味した実際的なコミュニケーションへの考察を行っているので、学識・実務両面の知識が身につく。 |
目次
内容細目
もどる