蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1020121057 | 図書 | 675//2008 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011609422 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
マーケティング戦略論 (叢書アカデミア) |
書名ヨミ |
マーケティング センリャクロン |
副書名 |
レビュー・体系・ケース |
副書名ヨミ |
レビュー タイケイ ケース |
叢書名 |
叢書アカデミア
|
著者名 |
戦略研究学会/編集
原田 保/編著
三浦 俊彦/編著
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
芙蓉書房出版
|
出版年月 |
2008.3 |
ページ |
347p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-8295-0419-2 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
いま考えられるマーケティング戦略論の全貌をレビューし、独自の戦略体系を提示、実際のケースで有効性を検証する。マーケティング戦略研究の理論と、現実のビジネス場面でのマーケティング実践の橋渡しとなる研究書。 |
目次
内容細目
No. |
内容タイトル |
内容著者1 |
内容著者2 |
内容著者3 |
内容著者4 |
1 |
マーケティング戦略とは何か |
原田 保/著 |
三浦 俊彦/著 |
|
|
2 |
ドメイン |
太田 幸治/著 |
|
|
|
3 |
競争地位別戦略 |
赤岡 仁之/著 |
|
|
|
4 |
CS(顧客満足) |
江戸 克栄/著 |
|
|
|
5 |
CRM(顧客関係管理) |
東 利一/著 |
|
|
|
6 |
ブランド戦略 |
三浦 俊彦/著 |
|
|
|
7 |
価格戦略 |
久米 勉/著 |
|
|
|
8 |
IMC(統合型マーケティング・コミュニケーション) |
熊倉 広志/著 |
|
|
|
9 |
SCM(サプライチェーン・マネジメント) |
石川 和男/著 |
|
|
|
10 |
サービス・マーケティング |
小木 紀親/著 |
|
|
|
11 |
ソーシャル・マーケティング |
芳賀 康浩/著 |
|
|
|
12 |
グローバル・マーケティング |
丸谷 雄一郎/著 |
|
|
|
13 |
インターネット・マーケティング |
青木 茂樹/著 |
|
|
|
14 |
経験価値マーケティング |
広瀬 盛一/著 |
|
|
|
もどる