蔵書情報
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書誌情報サマリ
| 書名 |
9割をリピーターにするディズニーランドの人の育て方
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| 著者名 |
草地 真/著
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| 出版者 |
ぱる出版
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| 出版年月 |
2011.12 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
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取込区分
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| 1 |
中央 | 書庫資料 | 1022229288 | 図書 | 688//2011 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000012407828 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
9割をリピーターにするディズニーランドの人の育て方 |
| 書名ヨミ |
キュウワリ オ リピーター ニ スル ディズニーランド ノ ヒト ノ ソダテカタ |
| 副書名 |
なぜ、9割のバイトが「満足」を売れるのか? 2011.3.11またひとつディズニーランドで伝説が生まれた |
| 副書名ヨミ |
ナゼ キュウワリ ノ バイト ガ マンゾク オ ウレル ノカ ニゼロイチイチ サン イチイチ マタ ヒトツ ディズニーランド デ デンセツ ガ ウマレタ |
| 著者名 |
草地 真/著
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| 出版者 |
ぱる出版
|
| 出版年月 |
2011.12 |
| ページ |
190p |
| 大きさ |
19cm |
| ISBN |
4-8272-0678-4 |
| 分類記号 |
689.5
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| 著者紹介 |
経営コンサルタント。商店街の活性化支援や小売業・サービス業の活性化、シルバービジネスの立ち上げ支援などをおこなう。著書に「ディズニーランドの心に響く接客サービス」など。 |
| 内容紹介 |
なぜバイトが9割のディズニーランドでは高い「顧客満足」が実現できるのか? 東日本大震災で見せた底力をはじめ、ディズニーランドの人づくり、マネジメントなどを解説する。 |
目次
内容細目
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