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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
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取込区分
|
| 1 |
中央 | 書庫資料 | 1022227084 | 図書 | 338.92//2011 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
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国際投資 ブランディング 発展途上国 企業-日本
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000012410327 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
セカンドブランド戦略 |
| 書名ヨミ |
セカンド ブランド センリャク |
| 副書名 |
ボリュームゾーンを狙え |
| 副書名ヨミ |
ボリューム ゾーン オ ネラエ |
| 著者名 |
高橋 大樹/著
|
| 出版者 |
日本経済評論社
|
| 出版年月 |
2011.11 |
| ページ |
11,179p |
| 大きさ |
20cm |
| ISBN |
4-8188-2184-2 |
| 分類記号 |
338.92
|
| 著者紹介 |
1987年岩手県生まれ。一橋大学大学院商学研究科経営学修士コース修了。日系メーカーに勤務。 |
| 内容紹介 |
日系メーカーによる新興国の巨大な消費層向けのセカンドブランド戦略について、アルバ(セイコー)、ジーユー(ユニクロ)、アーク(YKK)を事例として取り上げながら、今後の可能性や課題を考察する。 |
目次
内容細目
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