蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1022265522 | 図書 | 675//2011 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
デイヴィッド・ミーアマン・スコット ブライアン・ハリガン 渡辺 由佳里 糸井 重里
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000012415936 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ |
書名ヨミ |
グレイトフル デッド ニ マーケティング オ マナブ |
著者名 |
デイヴィッド・ミーアマン・スコット/著
ブライアン・ハリガン/著
渡辺 由佳里/訳
糸井 重里/監修・解説
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
日経BP社
日経BPマーケティング(発売)
|
出版年月 |
2011.12 |
ページ |
274p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8222-4852-9 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
ストラテジストでありプロの講演者。著書に「マーケティングとPRの実践ネット戦略」など。 ハブスポット社の共同創業者でCEO。マサチューセッツ工科大学で学生に起業について教える。 |
内容紹介 |
ライブは録音OKで、音楽は無料で聴き放題。それなのに年間5000万ドルも稼ぐ! 40年前からフリーもシェアも実践するヒッピーバンド「グレイトフル・デッド」から、21世紀のビジネスモデルを学ぶ。 |
目次
内容細目
もどる