蔵書情報
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書誌情報サマリ
書名 |
これでうまくいく!公務員のクレーム・窓口対応
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著者名 |
田中 富雄/著
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出版者 |
学陽書房
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出版年月 |
2012.1 |
この資料に対する操作
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
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取込区分
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在架
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1 |
中央 | 書庫資料 | 1022307613 | 図書 | 318.5//2012 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
2 |
西淀川 | | 6011153969 | 図書 | 318// | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000012436866 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
これでうまくいく!公務員のクレーム・窓口対応 |
書名ヨミ |
コレ デ ウマク イク コウムイン ノ クレーム マドグチ タイオウ |
著者名 |
田中 富雄/著
|
出版者 |
学陽書房
|
出版年月 |
2012.1 |
ページ |
139p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-313-15058-4 |
分類記号 |
318.5
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著者紹介 |
自治体職員。税、都市整備、企画などの業務を担当し市民と関わる。法規、人事、研修、広報などの業務を所管。 |
内容紹介 |
自治体職員は住民からのクレームにいかに対応すべきか。全国31人の自治体職員から集めた情報を参考にした事例をあげ、問題点や対応策を示すとともに、使用してはならない言葉を紹介する。 |
目次
内容細目
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