蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1022320822 | 図書 | 675.5// | | 在庫 | R41,R44 | 一般書(A) | |
○ |
2 |
住吉 | | 7040716990 | 図書 | 675// | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000012445473 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
1からの商品企画 |
書名ヨミ |
イチ カラ ノ ショウヒン キカク |
著者名 |
西川 英彦/編著
廣田 章光/編著
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
碩学舎
中央経済社(発売)
|
出版年月 |
2012.2 |
ページ |
5,11,268p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-502-69300-7 |
分類記号 |
675.3
|
著者紹介 |
神戸大学大学院経営学研究科博士課程修了。法政大学経営学部教授(商学博士)。 神戸大学大学院経営学研究科博士課程修了。近畿大学経済学部教授(商学博士)。 |
内容紹介 |
商品企画を学ぶための専門的な入門書。商品企画の考え方や、基礎的な理論、手法を網羅しつつ、ヒット商品の裏側にある商品企画のプロセスを、ケースでわかりやすく解説する。 |
目次
内容細目
もどる