蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1018142859 | 図書 | 675//2004 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ジョルジュ・ルオー ジュヌヴィエーヴ・ヌアイユ‐ルオー イザベル・ルオー 高田 博厚 アンドレ・シュアレス …
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010764112 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
都道府県別ヒット商品の法則 |
書名ヨミ |
トドウ フケンベツ ヒット ショウヒン ノ ホウソク |
副書名 |
地域マーケティングの第一人者が教える |
副書名ヨミ |
チイキ マーケティング ノ ダイイチニンシャ ガ オシエル |
著者名 |
矢野 新一/著
|
出版者 |
青春出版社
|
出版年月 |
2004.6 |
ページ |
207p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-413-00679-8 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
(株)ナンバーワン戦略研究所所長。マーケティングコンサルタント。「全国縦断地域戦略セミナー」主宰。著書に「県民性でわかる相性のいい奴悪い奴」など。 |
内容紹介 |
まんが喫茶にリサイクルショップ、名古屋発全国ブームの秘密。新型車は群馬で売れといわれる理由。大阪・京都・神戸の商売感覚の大きな違い…。人間関係づくり、営業戦略に役立つ、地域別ビジネス攻略の決定版。 |
目次
内容細目
もどる