蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1022398968 | 図書 | 674//2012 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000012483199 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
次世代コミュニケーションプランニング |
書名ヨミ |
ジセダイ コミュニケーション プランニング |
著者名 |
高広 伯彦/著
|
出版者 |
ソフトバンククリエイティブ
|
出版年月 |
2012.4 |
ページ |
199p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7973-6874-1 |
分類記号 |
674.1
|
著者紹介 |
同志社大学大学院文学研究科社会学専攻修士課程修了(社会学修士)。株式会社スケダチ代表取締役、ユニバーサルプランニングディレクター。共著に「次世代広告テクノロジー」など。 |
内容紹介 |
大手広告代理店から世界的ネット企業を渡り歩いたコミュニケーションプランニングのカリスマが、「メディア」と「コンテクスト」をキーワードに、デジタル時代のマーケティングコミュニケーションを語る。 |
目次
内容細目
もどる