蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1020896351 | 図書 | 537.09// | | 在庫 | R17A,R41 | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011864319 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
EU自動車メーカーの戦略 |
書名ヨミ |
イーユー ジドウシャ メーカー ノ センリャク |
著者名 |
高橋 泰隆/著
芦澤 成光/著
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
学文社
|
出版年月 |
2009.5 |
ページ |
5,257p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-7620-1948-7 |
分類記号 |
537.09
|
内容紹介 |
世界自動車産業の先頭を走るヨーロッパ。世界で大衆車とプレミアムブランドの位置を占める、ドイツのメーカーのいくつかを取り上げ、また小型車の本場フランスの会社を訪れ、それぞれの競争力の源流を探る。 |
目次
内容細目
もどる