蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F社会科学 | 1023485749 | 図書 | 361.54// | | 在庫 | L23A | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000012952778 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
マスコミュニケーションの新時代 (叢書現代の社会学とメディア研究) |
書名ヨミ |
マス コミュニケーション ノ シンジダイ |
叢書名 |
叢書現代の社会学とメディア研究
|
著者名 |
小田原 敏/編著
アンジェロ・イシ/編著
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
北樹出版
|
出版年月 |
2014.4 |
ページ |
9,142p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7793-0422-4 |
分類記号 |
361.453
|
著者紹介 |
武蔵大学社会学部メディア社会学科教授。共著に「メディア時代の広告と音楽」など。 武蔵大学社会学部メディア社会学科教授。著書に「ブラジルを知るための56章」など。 |
内容紹介 |
20世紀のマスメディアはインターネットによる相対化で何を浮き彫りにしているのか。マスコミュニケーションを担う人々、テレビのジャーナリズム機能、音楽聴取の個人化など、新時代のマスコミュニケーションを考察する。 |
目次
内容細目
もどる