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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2Fビジネス | 1049739137 | 図書 | 673.3// | | 在庫 | L4A | 一般書(A) | |
○ |
2 |
浪速 | | 5910965846 | 図書 | 673.3//しごと支援 | | 在庫 | 38 | 一般書(A) | |
○ |
3 |
東淀川 | | 6211322463 | 図書 | 673.3// | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
4 |
住之江 | | 6911030705 | 図書 | 673.3// | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000012519835 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
接客サービスのマネジメント (日経文庫) |
書名ヨミ |
セッキャク サービス ノ マネジメント |
叢書名 |
日経文庫
|
著者名 |
石原 直/著
|
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2012.5 |
ページ |
207p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-532-11260-8 |
分類記号 |
673.3
|
著者紹介 |
立教大学経済学部卒業。大成観光(現ホテルオークラ)入社。社長室長、システム開発部長、総支配人などを経て、NPO法人旅行電子商取引促進機構理事長。目白大学客員教授。 |
内容紹介 |
「最高のおもてなし」も、1回きりでは意味がない! パートやアルバイトが多い職場でも、「誰もが」「繰り返し」できる接客の仕組みとノウハウを、設計・運営・評価・改良というサイクルに沿って分かりやすく解説。 |
目次
内容細目
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