蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
| 1 |
中央 | 2F技術産業 | 1022495590 | 図書 | 549.872// | | 在庫 | R33B,R41 | 一般書(A) | |
| 2 |
東淀川 | | 6240684669 | 図書 | 549.872// | | 在庫 | 13 | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
コンピュータ・グラフィックス アニメーション プログラミング(コンピュータ)
ROSロボットプログラミングバイブ…
表 允晰/共著,…
達人プログラマー : 職人から名匠…
Hunt, An…
型システム入門 : プログラミング…
Pierce, …
Vulkan実践入門 : グラフィ…
山田 英伸/著
AIエージェント開発/運用入門 :…
御田 稔/著,大…
JavaScript/TypeSc…
うひょ/[ほか]…
Azure OpenAIエージェン…
菅原 允/著,大…
実践Rustプログラミング入門
初田 直也/著,…
今日からはじめるCLIP STUD…
平井 太朗/著
Python in Excelのツ…
立山 秀利/著
基礎から学ぶPythonプログラミ…
相澤 宏旭/共著…
AIでゼロからデザイン : デザイ…
川合 卓也/著
原画に学ぶアニメ作画 : アニメ『…
土屋 堅一/著,…
Photoshopレタッチ2.0 …
楠田 諭史/著
Effective Python …
Brett Sl…
みんなのPython : Ligh…
柴田 淳/著
Go言語プログラミングエッセンス
mattn/著
いちばんやさしいPythonの教本…
鈴木 たかのり/…
今から始める生成AI活用プログラミ…
松原 拓也/著,…
アルゴリズムとデータ構造をExce…
猪股 俊光/共著…
ふしぎ絵物語 : おかしがどうぶつ…
misato./…
プロと学ぶCLIP STUDIO …
神慶/著,こぶと…
先輩データサイエンティストからの指…
浅野 純季/著,…
OpenAI GPT-5/Chat…
布留川 英一/著
Firefly×Photoshop…
瀧上 園枝/著
前へ
次へ
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000012530333 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
Stage3Dプログラミング |
| 書名ヨミ |
ステージ スリーディー プログラミング |
| 副書名 |
GPUを使ったFlash 3Dコンテンツ制作 |
| 副書名ヨミ |
ジーピーユー オ ツカッタ フラッシュ スリーディー コンテンツ セイサク |
| 著者名 |
池田 泰延/著
酒井 直一/著
高輪 知明/著
|
| 著者名ヨミ |
|
| 出版者 |
ワークスコーポレーション
|
| 出版年月 |
2012.5 |
| ページ |
399p 図版16p |
| 大きさ |
24cm |
| ISBN |
4-86267-129-5 |
| 分類記号 |
007.642
|
| 内容紹介 |
Flashの新機能であるStage3Dを用いて、3Dコンテンツの制作に必要となる知識やテクニックを身につけるためのプログラミング解説書。Away3DとAlternativa3Dの両方を取り上げる。 |
目次
内容細目
もどる