蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1022498271 | 図書 | 338.5//2012 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
2 |
住吉 | | 7011090623 | 図書 | 338// | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000012531057 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
事例に学ぶ苦情・クレーム対応の勘所 |
書名ヨミ |
ジレイ ニ マナブ クジョウ クレーム タイオウ ノ カンドコロ |
副書名 |
初動対応のポイントと金融ADR |
副書名ヨミ |
ショドウ タイオウ ノ ポイント ト キンユウ エーディーアール |
著者名 |
炭本 典生/著
香月 裕爾/監修
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
金融財政事情研究会
きんざい(発売)
|
出版年月 |
2012.6 |
ページ |
9,326p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-322-12108-7 |
分類記号 |
338.5
|
内容紹介 |
金融機関に寄せられた5000件近くの苦情・クレームを分析、類型化。その特徴と対応上達のポイントをまとめ、事例への対応を通じて苦情・クレーム対応の勘所を解説する。東京都暴力団排除条例などの資料も収録。 |
目次
内容細目
もどる