蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1022529786 | 図書 | 336.1//2012 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000012539582 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
中国で2000円のハンバーガーをどう売るか? |
書名ヨミ |
チュウゴク デ ニセンエン ノ ハンバーガー オ ドウ ウルカ |
副書名 |
弱い会社の戦略ストーリー |
副書名ヨミ |
ヨワイ カイシャ ノ センリャク ストーリー |
著者名 |
西村 克己/著
|
出版者 |
かんき出版
|
出版年月 |
2012.6 |
ページ |
223p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7612-6842-8 |
分類記号 |
336.1
|
内容紹介 |
中堅食品メーカーの経営戦略室の若手社員・江川エリは「同質化競争からの脱出」と「新しい顧客の獲得」を達成できるのか? 「弱者」である日本の中小企業が「強者」になるための戦略を、ストーリー仕立てで解説する。 |
目次
内容細目
もどる