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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
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取込区分
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在架
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1 |
中央 | BF文学 | 1022577447 | 図書 | 958// | | 在庫 | R58 | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000013437366 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
顧客ロイヤルティ戦略:ケースブック |
書名ヨミ |
コキャク ロイヤルティ センリャク ケースブック |
著者名 |
内田 和成/編著
余田 拓郎/編著
黒岩 健一郎/編著
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著者名ヨミ |
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出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2015.3 |
ページ |
8,187p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-495-64721-6 |
分類記号 |
675
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内容紹介 |
コメダ珈琲、ファンケル、日本交通など、リアルやネットで「顧客生涯価値」や「関係の経済性」を高めている事例に洞察を加え、現代の顧客ロイヤルティ問題の本質や課題を描き出す。顧客ロイヤルティの基本的な考え方も解説。 |
目次
内容細目
No. |
内容タイトル |
内容著者1 |
内容著者2 |
内容著者3 |
内容著者4 |
1 |
友愛書簡 |
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2 |
固定観念 |
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3 |
魂と舞踏 |
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4 |
樹についての対話 |
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5 |
わがファウスト |
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