蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1019915477 | 図書 | 673.8//2007 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011519101 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
お客様はなぜ「伊勢丹」を選ぶのか |
書名ヨミ |
オキャクサマ ワ ナゼ イセタン オ エラブ ノカ |
著者名 |
溝上 幸伸/著
|
出版者 |
ぱる出版
|
出版年月 |
2007.10 |
ページ |
207p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8272-0373-8 |
分類記号 |
673.838
|
著者紹介 |
1955年生まれ。株式専門誌、経済誌等の記者を経て、フリージャーナリスト。流通業界を中心フィールドに幅広いジャンルで活躍。著書に「伊勢丹はなぜトップブランドになれたのか」など。 |
内容紹介 |
低迷続く百貨店の中でダントツに業績がいい伊勢丹。なぜ、伊勢丹だけがもてはやされるのか。それは、真の意味での「お客様第一主義」を実践しているからに他ならない。他の百貨店との違いや工夫など、その驚きの秘密に迫る。 |
目次
内容細目
もどる