蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1023024720 | 図書 | 675// | | 在庫 | R41,R44 | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000012740066 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
グローバル・マーケティングの新展開 (日本流通学会設立25周年記念出版プロジェクト) |
書名ヨミ |
グローバル マーケティング ノ シンテンカイ |
叢書名 |
日本流通学会設立25周年記念出版プロジェクト
|
著者名 |
日本流通学会/監修
大石 芳裕/編著
山口 夕妃子/編著
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
白桃書房
|
出版年月 |
2013.5 |
ページ |
9,199p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-561-66200-6 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
グローバル・マーケティングの現代的特徴とグローバル・ブランド管理問題を解説。また、グローバル・マーケティングの示唆的・理論的特徴について、総合商社、石油メジャーなど個々の産業や企業の事例を挙げて詳細に分析する。 |
目次
内容細目
No. |
内容タイトル |
内容著者1 |
内容著者2 |
内容著者3 |
内容著者4 |
1 |
グローバル・マーケティングの特徴 |
大石 芳裕/著 |
|
|
|
2 |
グローバル・マーケティング理論の新展開 |
馬場 一/著 |
|
|
|
3 |
グローバル・ブランド論の新展開 |
井上 真里/著 |
|
|
|
4 |
製造業の新展開 |
太田 真治/著 |
|
|
|
5 |
総合商社の新展開 |
田中 彰/著 |
|
|
|
6 |
石油メジャーの新展開 |
野口 義直/著 |
|
|
|
7 |
大手小売業の新展開 |
土屋 仁志/著 |
|
|
|
8 |
製造小売業の新展開 |
鳥羽 達郎/著 |
|
|
|
9 |
eコマースの新展開 |
山口 夕妃子/著 |
|
|
|
10 |
サービス業の新展開 |
北川 浩伸/著 |
|
|
|
もどる