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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
島之内 | | 5511336850 | 図書 | 673.3// | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
2 |
淀川 | | 6111002488 | 図書 | 673.3// | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
3 |
東住吉 | | 7111010315 | 図書 | 673.3//しごと支援 | | 在庫 | 15 | 一般書(A) | |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000012573135 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
臨機応変!!クレーム対応完璧マニュアル (リンキオウヘンシリーズ) |
書名ヨミ |
リンキ オウヘン クレーム タイオウ カンペキ マニュアル |
叢書名 |
リンキオウヘンシリーズ
|
著者名 |
関根 健夫/著
|
出版者 |
大和出版
|
出版年月 |
2012.8 |
ページ |
188p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8047-1785-2 |
分類記号 |
673.3
|
内容紹介 |
クレーム対応で最も重要なのは、状況に応じた適切な方法でお客様の言い分や事実を聞き出し、解決を試みること。クレーム対応における基本的な考え方や話し方、聞き方のコツを、さまざまな事例を交えて解説する。 |
目次
内容細目
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