蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1018605988 | 図書 | 335//2005 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010940150 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
起業学の基礎 |
書名ヨミ |
キギョウガク ノ キソ |
副書名 |
アントレプレナーシップとは何か |
副書名ヨミ |
アントレプレナーシップ トワ ナニカ |
著者名 |
高橋 徳行/著
|
出版者 |
勁草書房
|
出版年月 |
2005.3 |
ページ |
17,380p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-326-50263-0 |
分類記号 |
335
|
著者紹介 |
ハブソン大学経営大学院修士課程修了。国民生活金融公庫総合研究所主席研究員を経て、現在、武蔵大学経済学部教授。「起業学入門」で2001年度中小企業研究奨励賞を受賞。 |
内容紹介 |
新規事業を始めるために新たな組織を創り上げるプロセス「起業活動」に必要な資金調達等の過程を解説する、大学生・社会人向けテキスト。基本理論、実在する企業のケーススタディなどを通して企業の誕生プロセスを解明する。 |
目次
内容細目
もどる