蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1022605412 | 図書 | 336.1//2012 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000012577048 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
成功と失敗の事例に学ぶ戦略ケースの教科書 |
書名ヨミ |
セイコウ ト シッパイ ノ ジレイ ニ マナブ センリャク ケース ノ キョウカショ |
著者名 |
松田 久一/編著
|
出版者 |
かんき出版
|
出版年月 |
2012.8 |
ページ |
301p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7612-6854-1 |
分類記号 |
336.1
|
著者紹介 |
1956年兵庫県生まれ。同志社大学商学部卒業。ジェイ・エム・アール生活総合研究所代表取締役社長、日本マーケティング研究所代表取締役社長を兼務。著書に「「嫌消費」世代の研究」など。 |
内容紹介 |
時代の節目に、あの会社はどんな一手を打ったのか? これから10年、どんな戦略で戦っていくのか? 業種も規模も多岐にわたる52社を徹底分析。より優れた戦略の原則がわかり、自社の戦略づくりと実行に役立つ。 |
目次
内容細目
もどる