蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1022602559 | 図書 | 675//2012 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
Kotler Philip マーケティング
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000012582160 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
1分間コトラー |
書名ヨミ |
イップンカン コトラー |
副書名 |
顧客を虜にする戦略的マーケティング77の原則 |
副書名ヨミ |
コキャク オ トリコ ニ スル センリャクテキ マーケティング ナナジュウナナ ノ ゲンソク |
著者名 |
西村 克己/著
|
出版者 |
ソフトバンククリエイティブ
|
出版年月 |
2012.9 |
ページ |
182p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-7973-6600-6 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
「すべての企業はサービス企業でなければならない」「決意と目標を区別すること」「ブランドを広告するのではなく、ブランドを体現せよ」など、コトラー流マーケティングの極意をコンパクトに解説する。 |
目次
内容細目
もどる