蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
ウォルマートのグローバル・マーケティング戦略
|
著者名 |
丸谷 雄一郎/著
|
出版者 |
創成社
|
出版年月 |
2022.7 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1026313047 | 図書 | 673.8// | | 在庫 | R41,R45 | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000015238097 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ウォルマートのグローバル・マーケティング戦略 |
書名ヨミ |
ウォルマート ノ グローバル マーケティング センリャク |
著者名 |
丸谷 雄一郎/著
|
出版者 |
創成社
|
出版年月 |
2022.7 |
ページ |
12,306p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7944-2603-1 |
分類記号 |
673.868
|
内容紹介 |
世界最大の売上高を誇る小売企業ウォルマート。そのグローバル化に向けた各国ごとの事例を積みあげることにより、現地化段階からグローバル統合段階を目指しつつある、小売グローバル化に向けたプロセスの解明を試みる。 |
目次
内容細目
もどる