蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
雑誌名 |
|
巻号名 |
2024-9:第88巻3号:530号 |
刊行情報:巻号 |
0088-0003 |
刊行情報:通番 |
00530 |
刊行情報:発行日 |
20240901 |
出版者 |
玄光社 |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
※この書誌は予約できません。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
1 |
中央 | BF芸術 | 1057146910 | 雑誌 | ヒテオサロン// | 禁帯出 | 在庫 | | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
2995115570215 |
巻号名 |
2024-9:第88巻3号:530号 |
刊行情報:通番 |
00530 |
刊行情報:発行日 |
20240901 |
特集記事 |
新時代の映像制作会社 |
出版者 |
玄光社 |
目次
1 |
特集 新時代の映像制作会社 ページ:16
|
1 |
K2 Picturesが目指すビジョン ページ:18
|
2 |
『オッドタクシー』『RoOT/ルート』制作の舞台裏 ページ:22
|
3 |
海外コラボも視野に入れた映画制作 ページ:32
|
4 |
仕事を面白くしていくクリエイターズコミュニティ ページ:42
|
5 |
少人数プロダクションの運営方法 ページ:52
|
6 |
縦型ショートドラマレーベル「T36」の挑戦 ページ:62
|
7 |
STUDIO DOTOUの取り組み ページ:72
|
2 |
今月の話題
|
1 |
『ぼくのお日さま』を制作した奥山大史監督の映画作りへのこだわり ページ:8
|
2 |
『ナミビアの砂漠』で起きた監督山中瑤子と俳優河合優実の化学反応 ページ:12
|
3 |
Leofoto撮影GEARレポート<vol.10>現場検証編 FH-10とLM-363Cの組み合わせは、ネイチャー映像作家の現場で使えるか? ページ:84
田中雅美
|
4 |
デジタル一眼スタイルでの撮影に最適!ナイトロテックと635FASTカーボン三脚 ページ:86
柳下隆之
|
5 |
コンパクトボディながら6K/12bit RAWを内部収録を実現したNikon Z6Ⅲ ページ:88
井上卓郎
|
3 |
連載
|
1 |
PICKUP NEWS ページ:5
|
2 |
New Products ページ:6
|
3 |
ビデオ作品投稿コーナー「Views」 ページ:78
岡野肇
|
4 |
DaVinci Resolve MV制作ワークフロー ページ:94
田中裕治
|
5 |
アドビPremiere Pro現場ワークフロー ページ:98
永田裕之
|
6 |
知識ゼロからの映像制作はじめましょっ! ページ:102
大塩尚弘
|
7 |
現場で立ち話もあれなんで ページ:106
Ryo Ohkawara
|
8 |
地方×映像クリエイター図鑑 ページ:110
栂岡圭太郎
|
9 |
DISCOVERY Movie ページ:113
山崎ヒロト
|
10 |
映画監督・武正晴の『ご存知だとは思いますが…』 ページ:114
武正晴
|
11 |
映画の裏窓 ページ:116
御木茂則
|
12 |
映像表現を変革するテクノロジー最前線 ページ:118
麻倉怜士
|
13 |
ビジネス動画制作アドバイス ページ:120
木村博史
|
14 |
ノンフィクション魂 ページ:122
味谷和哉
|
4 |
編集部からのお知らせ
|
1 |
VIDEO SALON WEBINARのご案内 ページ:112
|
2 |
次号予告 ページ:124
|
3 |
バックナンバーのご案内 ページ:125
|
4 |
玄光社の出版物のご案内 ページ:126
|
内容細目
No. |
内容タイトル |
内容著者1 |
内容著者2 |
内容著者3 |
内容著者4 |
1 |
新時代の映像制作会社 |
|
|
|
|
もどる