蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1022750564 | 図書 | 675// | | 在庫 | R41,R44 | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000012636799 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
国際マーケティング論の系譜と新展開 |
書名ヨミ |
コクサイ マーケティングロン ノ ケイフ ト シンテンカイ |
著者名 |
諸上 茂登/著
|
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2012.12 |
ページ |
11,261p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-495-64571-7 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
2008年の世界的な金融危機以降、国際経営や国際マーケティングにおける国境の存在や各国の政治、経済、文化の相違が持つ意味の重要性が改めて認識されている。国際マーケティング研究の拡張と動態化の道筋を探る。 |
目次
内容細目
もどる