蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
城東 | | 6640469539 | 図書 | 291.63//郷土 | | 在庫 | 19,20 | 児童書(J) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000015264659 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
日本小売企業の国際マーケティング |
書名ヨミ |
ニホン コウリ キギョウ ノ コクサイ マーケティング |
副書名 |
アジア進出の軌跡と国際知識移転プロセス |
副書名ヨミ |
アジア シンシュツ ノ キセキ ト コクサイ チシキ イテン プロセス |
著者名 |
柳 純/著
|
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2022.9 |
ページ |
12,248p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-495-65017-9 |
分類記号 |
673.8
|
著者紹介 |
佐賀大学大学院工学系研究科博士後期課程修了。下関市立大学経済学部教授。博士(学術)。編著に「激変する現代の小売流通」など。 |
内容紹介 |
これまで「進出→撤退」で完結していた小売国際化モデルに「再進出」という新たな軸を設定した上で、日本の主要小売業によるマーケティング行動を解明。国際展開における新たなモデルを考察する。 |
目次
内容細目
もどる