蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1022839532 | 図書 | 675// | | 在庫 | R41,R44 | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
神岡 太郎 博報堂エンゲージメントビジネスユニット 日本マーケティング協会
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000012665817 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
マーケティング立国ニッポンへ |
書名ヨミ |
マーケティング リッコク ニッポン エ |
副書名 |
デジタル時代、再生のカギはCMO機能 |
副書名ヨミ |
デジタル ジダイ サイセイ ノ カギ ワ シーエムオー キノウ |
著者名 |
神岡 太郎/著
博報堂エンゲージメントビジネスユニット/著
日本マーケティング協会/協力
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
日経BP社
日経BPマーケティング(発売)
|
出版年月 |
2013.1 |
ページ |
251p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8222-2526-1 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
一橋大学商学研究科教授。工学博士。北海道大学大学院博士課程(行動科学専攻)単位取得退学。共著として「CMOマーケティング最高責任者」などがある。 |
内容紹介 |
日本企業においてマーケティングを有効に機能させるためのヒントを事例で紹介。さらに、日本企業におけるマーケティングの課題や、それを克服するための考え方、マーケティング立国に向け、今始めるべきポイント等をまとめる。 |
目次
内容細目
もどる