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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1022938292 | 図書 | 549.872// | | 在庫 | R33B,R41 | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
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Greg Borenstein 藤本 直明 水原 文
画像処理 プログラミング(コンピュータ) 入出力装置(コンピュータ)
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000012704814 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
Making Things See (Make:PROJECTS) |
書名ヨミ |
メイキング シングス シー |
副書名 |
KinectとProcessingではじめる3Dプログラミング |
副書名ヨミ |
キネクト ト プロセッシング デ ハジメル スリーディー プログラミング |
叢書名 |
Make:PROJECTS
|
著者名 |
Greg Borenstein/著
藤本 直明/監修
水原 文/訳
|
著者名ヨミ |
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出版者 |
オライリー・ジャパン
オーム社(発売)
|
出版年月 |
2013.3 |
ページ |
20,435p |
大きさ |
24cm |
ISBN |
4-87311-611-2 |
分類記号 |
007.642
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著者紹介 |
ミュージシャンやウェブプログラマー、スタートアップ企業の創業者として10年間働いた後、アーティスト兼教師となる。ニューヨーク大学ITPの滞在研究者。 |
内容紹介 |
KinectとProcessingでインタラクティブなアプリケーションを作りたい人のために、3Dデータの操作をサンプルコードを使って基礎から解説。マイノリティ・リポート風インタフェースなど独自の作例も多数掲載。 |
目次
内容細目
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