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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
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在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1022981326 | 図書 | 673.3//2013 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
2 |
北 | | 5140451245 | 図書 | 673.3// | | 在庫 | A9B | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000012720532 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
<ふつうの>販売員を超える接客の秘密 |
書名ヨミ |
フツウ ノ ハンバイイン オ コエル セッキャク ノ ヒミツ |
副書名 |
最高の「お買い物ストーリー」で売る! |
副書名ヨミ |
サイコウ ノ オカイモノ ストーリー デ ウル |
著者名 |
内藤 加奈子/著
|
出版者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2013.4 |
ページ |
188p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-534-05066-3 |
分類記号 |
673.3
|
著者紹介 |
ヴェールオフィス代表。VMD(ヴィジュアル・マーチャンダイジング)コンサルタント・講師。接客講師。著書に「「売れるスタッフ」になる!」「「売れる販売員」と「ダメ販売員」の習慣」等。 |
内容紹介 |
お客様に「また来ます」といわれるスタッフの秘密、教えます。サイレント接客術、スタイリスト接客術、イベントチェック接客術など、接客をもっと魅力的にもっと効果的にし、お客様との信頼関係を築くヒントを紹介する。 |
目次
内容細目
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