蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1023026675 | 図書 | 675// | | 在庫 | R41,R44 | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ジョー・ピュリッジ ロバート・ローズ 守岡 桜 小林 弘人
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000012740310 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
戦略的コンテンツマーケティング |
書名ヨミ |
センリャクテキ コンテンツ マーケティング |
副書名 |
オウンドメディアで成功するための |
副書名ヨミ |
オウンド メディア デ セイコウ スル タメ ノ |
著者名 |
ジョー・ピュリッジ/著
ロバート・ローズ/著
守岡 桜/訳
小林 弘人/監修
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
翔泳社
|
出版年月 |
2013.5 |
ページ |
15,197p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7981-3087-3 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
作家、話者、コンテンツマーケティング戦略家。コンテンツマーケティングのエバンジェリスト。 BigBlueMooseの設立者。 |
内容紹介 |
コンテンツマーケティングという新しい道を行くために不可欠な手順を提供する書。米国コンテンツマーケティング協会の創設者が、オウンドメディアで成果が出るコンテンツをつくり続ける方法を解説する。 |
目次
内容細目
もどる