蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1025691260 | 図書 | 675// | | 貸出中 | R41,R44 | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000014838866 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
文化を競争力とするマーケティング |
書名ヨミ |
ブンカ オ キョウソウリョク ト スル マーケティング |
副書名 |
カルチャー・コンピタンスの戦略原理 |
副書名ヨミ |
カルチャー コンピタンス ノ センリャク ゲンリ |
著者名 |
KMS研究会/監修
齊藤 通貴/編著
三浦 俊彦/編著
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
中央経済社
中央経済グループパブリッシング(発売)
|
出版年月 |
2020.3 |
ページ |
2,7,257p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-502-33571-6 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
文化をマーケティングに取り込むための概念規定、研究枠組みについて説明したうえで、文化を競争力とするカルチャー・コンピタンス・マーケティング(CCM)を提唱。メーカー、小売業等の分野別にCCMのケース分析を行う。 |
目次
内容細目
もどる