蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1023092768 | 図書 | 675//2013 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000012767489 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
国際マーケティング講義 |
書名ヨミ |
コクサイ マーケティング コウギ |
著者名 |
諸上 茂登/著
|
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2013.7 |
ページ |
8,201p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-495-64611-0 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
米・ペンシルバニア大学経営大学院ウォートンスクール客員研究員を経て、明治大学商学部教授。博士(商学)。著書に「国際マーケティング論の系譜と新展開」など。 |
内容紹介 |
かつて世界を席巻した家電メーカーが急速に力を落とす一方、自動車メーカーは飛躍・グローバル化した。こうした業界による際立った差異はなぜ生じたのか? 国際マーケティングの観点から日本企業の現状と課題を明らかにする。 |
目次
内容細目
もどる