蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
| 1 |
中央 | 2F技術産業 | 1023109307 | 図書 | 675// | | 貸出中 | R41,R44 | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000012774926 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
売れる商品は感性工学がある。 |
| 書名ヨミ |
ウレル ショウヒン ワ カンセイ コウガク ガ アル |
| 副書名 |
人の意思決定の9割は「気分」 |
| 副書名ヨミ |
ヒト ノ イシ ケッテイ ノ キュウワリ ワ キブン |
| 著者名 |
椎塚 久雄/著
|
| 出版者 |
ベストセラーズ
|
| 出版年月 |
2013.8 |
| ページ |
191p |
| 大きさ |
19cm |
| ISBN |
4-584-13512-9 |
| 分類記号 |
675
|
| 著者紹介 |
工学院大学情報学部教授。工学博士。日本感性工学会会長。主に「感性価値創造の数理モデル」「ユーザ感性モデル」「WOWモデル」等の構築を中心とした研究に関心を持っている。 |
| 内容紹介 |
ユーザーの望む「楽しさ」「心地よさ」「面白さ」を商品やサービスという形にする最先端の研究、感性工学。その成果から多くのヒット商品が誕生している。感性工学の研究成果や研究方法、実例を紹介する。 |
目次
内容細目
もどる