蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1023144957 | 図書 | 374//2013 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000012785582 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
学校経営こんなことが役立った |
書名ヨミ |
ガッコウ ケイエイ コンナ コト ガ ヤクダッタ |
著者名 |
小島 宏/著
|
出版者 |
教育出版
|
出版年月 |
2013.8 |
ページ |
12,162p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-316-80386-9 |
分類記号 |
374
|
著者紹介 |
1942年東京都生まれ。東京都台東区立根岸小学校長などを経て、(財)教育調査研究所研究部長。著書に「小学校算数「数学的な考え方」を育てるノート指導術」など。 |
内容紹介 |
学校経営・運営、教育課程の編成・実施・評価、授業の改善、危機管理、授業崩壊、研究や研修、学校評価などについて、著者が体験から感じたことや、それらをどのように経験化したかをまとめる。 |
目次
内容細目
もどる