蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F社会科学 | 1024430918 | 図書 | 312.1// | | 在庫 | L7B,L8B | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000014074283 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
マーケティング化する民主主義 (イースト新書) |
書名ヨミ |
マーケティングカ スル ミンシュ シュギ |
叢書名 |
イースト新書
|
著者名 |
西田 亮介/著
|
出版者 |
イースト・プレス
|
出版年月 |
2016.4 |
ページ |
271p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-7816-5065-4 |
分類記号 |
312.1
|
著者紹介 |
1983年京都生まれ。慶應義塾大学大学院政策・メディア研究科後期博士課程単位取得退学。東京工業大学リベラルアーツ研究教育院准教授。著書に「ネット選挙」など。 |
内容紹介 |
なぜ「安倍一強」体制は盤石なのか。なぜ大手メディアは政権に逆らえなくなったのか。政権側の「マーケティング戦略」に大多数の国民が翻弄される時代に必要な情報リテラシーについて解説する。鼎談、対談も収録。 |
目次
内容細目
もどる