蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | BF芸術 | 1026020162 | 図書 | 723.3// | | 在庫 | L7B | 一般書(A) | |
○ |
2 |
港 | | 5611273391 | 図書 | 723// | | 在庫 | 7A | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000015050922 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ビジネス戦略から読む美術史 (新潮新書) |
書名ヨミ |
ビジネス センリャク カラ ヨム ビジュツシ |
叢書名 |
新潮新書
|
著者名 |
西岡 文彦/著
|
出版者 |
新潮社
|
出版年月 |
2021.6 |
ページ |
222p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-10-610912-6 |
分類記号 |
723.3
|
著者紹介 |
1952年生まれ。多摩美術大学教授。美術書、美術番組の制作企画多数。国連地球サミットや愛知万博の企画にも参画。著書に「ピカソは本当に偉いのか?」など。 |
内容紹介 |
フェルメールの名画は「パン屋の看板」として描かれた? ガラクタ扱いされていた印象派の価値を“爆上げ”したマーケティング手法とは? 美術の歴史はイノベーションの宝庫。ビジネス戦略と美術の密接な関係に光を当てる。 |
目次
内容細目
もどる