蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 1F生活教育 | 1023317587 | 図書 | 371.4// | | 在庫 | R17A | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000012830090 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
学校教育心理学 |
書名ヨミ |
ガッコウ キョウイク シンリガク |
著者名 |
善明 宣夫/編著
西川 隆蔵/[ほか]著
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
福村出版
|
出版年月 |
2013.10 |
ページ |
211p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-571-22052-4 |
分類記号 |
371.4
|
内容紹介 |
学力観の変遷や学力低下、いじめや不登校、新しい特別支援教育の展開、教育評価観の転換など、複雑で高度化する問題にどう対応すべきか。実践的指導力が必要な現代の教師に向けて学問的知見を吟味しながら解説する。 |
目次
内容細目
もどる